おあつブログはじめました

はじめまして、おあつです。

今日からブログをはじめようと思います。

日々の出来事や趣味の海外ドラマや映画についてなど

自由気ままに書いていく予定です。

 

まず記念すべき初ブログ!は

簡単におあつの自己紹介を。

沖縄生まれ広島育ち

広島の熊野町という”熊野筆”で有名な田舎で育ちました。

18歳で和歌山の大学へ進学し、

その後化粧品メーカーで4年間働きました。

そこから心機一転、カナダのトロントへ1年間留学。

現在は結婚し神奈川在住の主婦です。

 

自身の経験なども書いていこうと思うので

美容の事、ワーキングホリデー や海外生活のことも

ブログに綴っていけたらと思います。

 

おあつ、何を書いたら、どう文章を作ればいいのか、、

まだまだひよっこですが、

暇つぶしにみてってくれると嬉しいです。

これから宜しくおねがいします!!